dummy_tsc
OCT 24 THURSDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2011 30 SEP
こんにちは。
早いもので、もう10月ですね。クールビズも終わり、ネクタイをされる方もお見掛けするようになってきました。
 
本日は、リバーシブルタイのご紹介です。名前の通り裏表両面で使えるネクタイです♪♪一本で2種類の柄を楽しめるなんて、お得ですよね。また、ちらっと覗く色柄がおしゃれです。
 
 
プレゼントにも喜んでいただける一品ではないでしょうか。種類が大変豊富にございます!!ぜひ店頭でお確かめくださいませ。
8f635d43861ea7eadd5e6b8de837e9860bae0f5c.pjpeg

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 30 SEP
 
こんにちは。
本日は、レディスコーナーよりボートネックカットソーのご紹介です。
こちら!!!
1c06af6028dd55a9f1f397807d87c08ef3fcd687.pjpeg
カラー:ブラック/グレー/ネイビー・・・各¥3,990
 
シンプルなボートネックのカットソーです。マリンやプレッピーのスタイルにぴったりですね。
こちらは一押しのコーディネートです♪♪oggi・11月号にも掲載されています。
0f9e59c3dc2300ddc6659cf91d458a2639d43571.pjpeg
 
 
 
ぜひ店頭で、お試しくださいませ。

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 29 SEP
こんにちわ。
 
 
本日はレディースからファーを紹介いたします。
 
 
 35d4037d11bee4403153bda9f5baf2a215fbd1a0.pjpeg
 
 
 
色や種類も豊富で、天然動物毛なのにお値段もお手頃でオススメです^^
 
 
 
 
 
 
 
8975aaf83bb38a64a36f1f8837c07460945ebc07.pjpeg
 
7c525dcadfeb15374078e81cbd67b964e13baa6f.pjpeg
 
 
 
 
 
 
 
こちらのファーはお手持ちのコートのあわせていただければ、一気に華やかで季節感がでます。
 
 
 
シンプルなコートにアクセントになります^^
 
 
 
 
しかも肌触りもとてもいいのです^^、
 
 
 
 
 
 
ご来店お待ちしています^^
 
 
 
 
 

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 29 SEP
こんにちわ。
 
 
 
本日は先日入荷したアウターをご紹介致します。
 
 
 
毎年人気のキルティングアウターです!!
 
 
12ec77f40d552be641e17ebc91f1ab8a55eb5d74.pjpeg
 
 
 
 
 
 
 
 
軽くて、
 
 
 
暖かく、
 
 
ビジネスでも、
 
 
 
カジュアルでも、
 
 
オシャレに着こなせます^^
 
 
 
 
もちろんフードは取り外し可能。
 
 
 
撥水にもなっていますので
汚れにも強く、小雨の雨の日でも安心です。
 
 
 
 
新作でダブルのキルティングも入荷しております。
今年らしいデザインですよね。
 7bd66ff52b35fee23d78c87ca8f4bd9ec9be9f16.pjpeg
 
 
 
 
是非、新橋店でおまちしております。
 
 
 
 
 
 

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 28 SEP
SPIxEAskam.jpg
 
なななんと!本日より2週間限定で10パーセントオフになります!
 
スーツカンパニーで毎年人気のあるファーティペット!
お安く買うなら、今がチャンスでございます^^
xa65uCTaFR.jpg
こんなシンプルなブラウスもファーを巻けば・・・
 
nBEzmOFUWX.jpg
 
とってもゴージャス!!!!
 
 
パールは取り外しも出来ます!
今流行の2wayですね!
 
本日から2週間限定です^^
ぜひ新橋店にお急ぎくださいませ!
 
 
4rvvPHsJRO.jpg
イケメン?マネージャーがお待ちしております!

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 28 SEP
M0mO6kcI75.jpg
こんにちは^^
今日は、レディースのワンピースをご紹介させてください!!
 

!!じゃん!!

9hoaQihuZE.jpg

かわいいですね^^

 

なんと雑誌oggiに掲載されました!!!!
 
中にシャツをあわせてかっこよく着ていただいたり、
ボータイのブラウスならとってもかわいらしくなりますね~^^
 
是非是非一度、お店に見にいらしてくださいませ!
 
お待ちしておりますっ!

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 26 SEP
 
 
 本日は、スーツカンパニー新橋店への行き方についてご説明したいと思います☆☆☆
 
 
しかも。。。
 
 
雨の日でも、濡れずに来れる行き方があるんです!!!
 
 
外出が億劫になる雨の日。
 
 
用事はなるべくなら駅近くで済ませたいですよね。
 
 
 
ちゃ~んと写真つきでご説明します☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 普段でしたら、JRの日比谷口を出てすぐ右に曲がっていただくと、通りはさんですぐに新橋店が見えます☆
 
YWra2KRtun.jpg
 
 
 
 
 しかし雨の日は、ここの出口ではなく。。。
 
 
aYDybf7EsY.jpg
 
 
地下出口である、汐留口に出てきてください☆  地下鉄の乗り換えもこちらですよ☆
 
 
 
 
さぁ、雨の日ルートの始まりです!
 
 
 
まずは汐留口を出てすぐこんな案内があります
 
 
 
gJpYE3tPLQ.jpg
 
 
 
こちらの案内に沿って歩いてくださいね☆
 
 
 
ほんの少し歩くと、
 
 
 
osFB7KXly1.jpg
 
 
アマンドさんが出てきます☆   (駅地下にはお店があったりするんですよ)
 
 
 
まっすぐ進んでください☆☆
 
 
 
だんだんメトロの入り口に近づいていきますよ~
 
 
 
ちょっとした階段があるので、そこを降りると
 
 
 
 
 
 
UbFGspkiqy.jpg
 
 
 
こんな風景が広がります!!
 
 
 
すぐに切符売り場がありますので、そこを矢印の方向へ進んで通過してください☆
 
 
 
すると、真っ直ぐ進むとこんな感じの案内が出てきます!
 
 
 
pDTfaeB3BF.jpg
 
 
 
 
私たちが目指すは7番出口ですよ♪
 
 
 
途中にひっそりとATMがありますので、そこも通過しま~す
 
 
 
 
 
 
ZlB8bbKCPv.jpg
 
 
 
 
 
もうあと1歩です!!
 
 
DPBCZ05iFS.jpg
 
 
 
こんな案内がでましたら、
 
 
 
 
 
すぐに階段があります、駆け上がってください☆
 
 
 
 
 
 
3cHzHJnQct.jpg
 
 
 
 
タッタッタッタ♪ (駆け上る音)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
bGiA0g2EzT.jpg
 
おっ!見えてきた!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MkpM6WXpsr.jpg
 
 
 
 
着きました~☆☆☆   ここまで、所要時間約5分くらいです☆
 
 
 
 
 
 
 
出てすぐお店ですよ☆
 
 
 
 
 
3歩、歩いてお店に入って来てください♪
 
 
 
 
 
 
 
 
雨なのに、全然億劫な感じもなくお店に到着しますので、是非このルートを使ってみてくださいね☆
大変長々と、失礼致しました。皆様のお役に少しでも立てれば嬉しいです☆
 
 
 
 
 
 
 

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 25 SEP
こんにちは。すっかり秋らしい気候になってきましたね。
散歩がてらに、ぜひ新橋店にお立ち寄りくださいませ♪♪
 
本日はレディスコーナーよりスカートのご紹介です。
こちら!!!
 
RCxvktFe.jpg
  カラー:キャメル/ブラック/レッド・・・各¥9,240
 
 
ベルト付ハイウェストコクーンスカートです。とてもかわいいです。
ウールのジョーゼット素材なので、ソフトで軽さのある着用感が
魅力です。ベルトもトラッドな雰囲気がありますね。
少し短めのスカート丈は、ブーツとの相性バッチリです。もちろん、
タイツと合わせていただいてもピッタリです。
 
ぜひ店頭でお確かめくださいませ。ご来店お待ちいたしております。

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 24 SEP
本日は、レディース新作の『チェック柄マフラー』の
ご紹介です。
 
コチラ▼
マフラー
(左から)
PCC-L3-WH
PCC-L2-YE
PCC-L3-NV
各2,940円
 
 
カラフルな配色で
どれもかわいいですよね。
 
 
マフラー
 
お気に入りを巻いて
嬉しそうです。
 
ベーシックなコーディネートも
小物を取り入れるだけで
パッと華やかになります☆
 
まずは小物から
秋の装いを楽しんでみてください♪♪♪
 
 
ご来店お待ちしております。

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 23 SEP
最近朝晩は冷えてきましたね。
もうそろそろ10月・・・
 
ジャケットを着るにはまだちょっと暑いかなって時に大活躍すのが
軽くて持ち運びにも便利なストールですよね!
 
新橋店でも、
可愛いものから~大人かっこいいものまで
多数取り揃えておりますので、
ぜひ見にいらしてくださいませ。
 
hCtgGmpgtZ.jpg
lKg7XLdtJX.jpg
W5egbwXNEa.jpg
私たちスタッフの制服も新しくなりました。
ベストは商品として販売しておりますので、そちらもオススメです☆
M0mO6kcI75.jpg

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
新橋店

東京都港区新橋1-13-12 堤ビルディング内

Map

TEL03-3502-8006
営業時間:11:00~21:00

newentry
Calendar

 2011 SEP 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
archive
PAGE TOP