dummy_tsc
OCT 24 THURSDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2012 31 MAR
こんばんは^^
 
本日は新作ドレスシャツをご紹介します!!
わたしの一押しのシャツです♪♪
 
3a38acd42f0bd3fc7f5827c702ee2be90d52c29d.jpg
とっても春らしいですね♪♪
左から
PO019-DF
PO020-NF
PO021-JF ¥5040
 
コーディネートのオススメはニットタイ!!!!
 
8e405acee57a64a7ead4a8f3bc257669e529b3ad.jpg
fda147df409c629c580fcba4ebcb9b3c63c4efdb.jpg
ネクタイ 上 KNITTIE-NV ¥2940
       下 ALNITTED2    ¥5040
 
少しカジュアルな印象になりますね☆
ジャケットスタイルにも好相性です!!
 
是非合わせてご覧下さいませ^^
 
 
 
 

CATEGORY: シャツ

PAGE TOP
2012 31 MAR
みなさまお仕事お疲れ様です☆
 
今日はぽかぽか暖かく
春を感じられるような1日でしたね!!
 
 
この土日で春物のお買い物へ出かけられる方も
多いのではないでしょうか?
 
 
まだ昼は暖かくても
帰るころは肌寒いですよね~
 
そんな今の時期にぴったりの
薄手のモッズコートはいかがですか?
 
こちら↓
8e16aaa2dcc4c81ec1964ab534950c71e9fbb307.jpg
 
 
アントニオ・ラヴェルダですので
細身のすっきりシルエットです。
 
お休みのにはもちろん
長めの着丈ですので
スーツやジャケパンスタイルの上に
スプリングコートとしても◎
 
 
7c4b5cbf83eaf42b4244497e7c5faeb9d45689ce.jpg
 
カラーは3色
ベージュ・グリーン・ネイビーです!
 
実はなんと
今お値下げしているんです。
¥19,950が…¥15,960!!
 
A11001-KA、IA、MA
 
 
今すぐ使えるアイテム
ぜひ店頭でご覧くださいませ☆
 
土日も元気に営業しております!

CATEGORY: ビジネスカジュアル

PAGE TOP
2012 30 MAR
綺麗なストライプ柄のスーツが入荷しています!
 
みなさま、金曜日お疲れ様です!!
 
72c2e5f29a5fcaf012bd4fea91d389f49f4c5526.jpg
 
こちらのセレクトモデルのスーツが入荷しています!(¥39,900)
イタリアFINTES社の生地になりますので、
撥水加工も付いており、super'110と、糸も細くて着心地バツグン!!
 
色は
ネイビー(HCT857-DO)
d82430be8b4f5f7fa03a0e142cd11eace72300ed.jpgグレー   (HCT857-GO)
f475ed77d22284b755f7fc378248692f0e7ec665.jpgの2色です。
はっきりしたピッチの広いストライプでお探しならまずこれで間違いナシですね!
シルエットも細すぎず、ゆったりし過ぎず・・・ちょうどいい!
 
そしてなんと2パンツなんです!
 
これだけはっきりした柄なら、
これからクールビズの時期に入ってジャケットをぬいでも
シンプル過ぎずに着られますね!
 
ぜひ新橋店まで足をお運びくださいませ☆
スタッフ一同笑顔でお待ちしております!

CATEGORY: スーツ

PAGE TOP
2012 28 MAR
こんにちは。
春の日差しが心地良い日が続きますね♪♪春のオシャレが楽しくなりますね。
本日はレディスコーナーより、ハーフパンツのご紹介です。
 
こちら!!!
c7bc77dac493f137232ae4ea2ed61b8b0f3acc89.jpg
 L20327(ブラック・ベージュ・カーキ)…¥9,030
 
 
とても可愛いですね♪
長めの丈のデザインなので、カジュアル感を醸しながらも、フェミニンな印象に
仕上がっております。マリンスタイルが楽しめるセミフレアのハーフパンツです!
 
 b89a98eded8306ef86169c239d9e3960a0401dbd.jpg
 
着用感は、ナチュラルな風合いと適度なドライタッチが特徴です。また、ウォッシャブル加工
を施しており、洗濯時の毛羽立ちやシワを抑えてくれます。きれいな表面感が長持ちしますね。
 
是非、店頭でお試しくださいませ。心より、ご来店をお待ちいたしております。

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2012 27 MAR
fbebe7ba53dd5b0fe15e5edb2447bcf3694bebeb.jpg
こんにちは☆
 
 
巻物はメンズもレディースもいつでもトレンドの中心☆
TSCでは、
メンズスカーフがぞくぞく入荷中です!!!
 
( レッドA111496-RD ネイビー×ブルー A11496-NV  
上段右ネイビー×ホワイト A111339-NV  全て¥1995)
 
ストールよりも小さく、よりこなれ感を演出できます♪
暑がりのアナタも春夏の巻物コーデが楽しめます♪♪
挿し色にちょこっと巻くだけ♪♪♪
 
例えば
シャツにサラッと入れ込むだけでも
 
16996ab14bdbc4da6197c11b83015c903b67935f.jpg
 
お洒落です!!!!!!
クールなデニムシャツにもピッタリです!!!!!!!
 
写真のスカーフは三色展開★
 
1ad3c3a0ea88659d971d1a00ebbba0792c931289.jpg
 
(A11496-BL BU NV ¥1995)
 
 
ちょっとしたパーティーにも!
スポーティーなコーデにも!
 
是非是非お試しになってみてください♪
ご来店お待ちしてます!
 
 
 

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2012 25 MAR
こんにちわ^^
 
 
 
本日はオススメスーツをご案内いたします。
 
 
 
先日入荷したばかりのこちらのスーツです☆
 
 
 
454f92cb4db1ab5eda39139838548f99f6b0ad34.jpg
 
 
HCT857-DO
 
セレクト NSモデル 
 
 
¥39900
 
 
 
 
 
イタリア生地メーカー、フィンテス社の撥水、2パンツスーツです!
 
 
 
10a41c99751b818dbd48e5d2c35bfef7e0c7b611.jpg
 
発色もよく、鮮やかなネイビーで、滑らかな肌触りが特徴です☆シルエットも細身でスッキリしたラインです。
 
 
セレクトラインの2パンツ他にも色柄ございますので是非新橋店にお立ち寄り下さい。
 
 
 
 
 
 

CATEGORY: スーツ

PAGE TOP
2012 24 MAR
みなさま、こんにちは☆
本日も、新橋店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。 
 
3月下旬になり、少しずつ気温があがってきましたね。
 
まだ少し早いですが、盛夏でも着用出来る、涼しいスーツが入ってきました!!
コールドブラックスーツです☆☆
09266d21747d9781b599688673128aa0a7ffb52d.jpg
9c9784a1d17af872f23ed322b0fbbe03505f2743.jpg
122125-XF ¥29,400
 
コールドブラックとは、

直射日光による生地表面温度の上昇を防ぐ効果のある素材で、

紫外線ブロック効果も高く、生地表面温度が通常生地よりも約4~5℃程低く保つことが出来る生地です。

5fee3377b79b79514a80252788e4a16f2ff61957.jpg

 

 

ドライクリーニングはもちろん可能なのですが、
加えて家庭洗濯にも対応のウォッシャブル使用になっています。
生地の織りは三つ杢ポーラで、ハリ・コシがありシワにも強く、
通風量が高い薄地の平織りです。
 
柄違いでネイビーもあります。
db8da51007a933059d7dfba74c502171221828d4.jpg
 122122-MF ¥29.400
 
98a211cd536708da67a6882c6a493652d30b3367.jpg
裏地も薄手で、暑がりな方や南国へ出張される方に、
オススメのスーツです☆☆
 
もちろん、普段のビジネスでもお召し頂けます♪
 
08addb6fdbc617bd89bacf76270362987ea3bfc8.jpg
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
ただいま、期間限定3月31日まで、
スーツ2着目10%オフキャンペーン実施中です!!
新橋店では、ほどんどのお客様が2着まとめてお買い物されてます^^
 
4月や5月に夏物を買い足すご予定のある方!
フォーマルスーツをお持ちでない方!!
3月は、まとめ買いのチャンスですよ~♪♪
 
合わせて4月8日まで、スーツの下取りもおこなっています。
1着につき、スーツが10%オフになる券を差し上げてますので、
このお得な機会に合わせてご利用下さいませ☆☆
 
新橋店スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

CATEGORY: スーツ

PAGE TOP
2012 23 MAR
こんにちは☆
 
今日はあいにくの雨ですね・・・
 
天気が悪いと
沈みがちな気分ですが、
ぱっと華やぐ新作ストールが入荷しました!!!
 
 
83066331666a10addc4c6919fb6f9a7ddadb551a.jpg
 
リネン×シルクのふっくらとした生地感のストールです。
 
チェック柄とペイズリー柄の絶妙なバランスと
タッセルがポイントです☆
 
カラーは2色▼
a1e100acd3f829f5eb31e585dfb179f1351b7503.jpg
PF11138-2(ネイビー・ベージュ) ¥3,990
 
爽やかなネイビーも良いですが、
ナチュラルなベージュもオススメです♪
 
ご来店お待ちしております。
 

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2012 23 MAR
みなさん、こんにちは♪
今日はスーツカンパニーからお得なキャンペーンのご紹介です☆
 
95736d65a6894eb0a58250fc8e97563e6d01ab06.jpg
 
ご自宅にあまり袖を通さなくなったスーツは眠っていませんか?
もし、眠ったままでしたら、この時期に一役かっていただきましょう♪♪
 
只今、当店ではスーツの下取りキャンペーンを開催中です!!
上下共布であれば、他のショップのスーツでも大丈夫。
1着につきスーツ10%OFFクーポン1枚と変換出来ます!
 
さらに♪
 
レディースコーナーではセットアップ10%OFFキャンペーン中に付き、新作のスーツが最大20%OFFでお求め頂けます★
 
 5b8042e41a0956e43c0930ada881ed3bc5be1f45.jpg
ジャケット:8564920-KF     ¥22,050 →¥17,640
パンツ:8564927-KF     ¥11,550 →¥9,240
スカート:8564928-KF    ¥10,290 → ¥8,232  トータルで8,778円もお得に!!
 
4/8までとなりますので、ぜひこの機会に春色へ一新してみてはいかがですか??

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2012 22 MAR
こんにちは。
本日は、パンプスのご紹介です♪♪
 
こちら!!
89d51d65eab423b3be6826d54afc4a1771035baa.jpgKUT-03・・・¥12,600(ベージュ・ブラック)
 
ソフトな印象を与えてくれるシュリンクレザーです。履き心地も非常に良い素材です。
きらりと光るバックルがレトロでかわいいですね。
 
 
また一番のポイントは、歩きやすさです7cd9ea71f816d639053a9b070901e6901d507f2b.jpg
5.5cmのヒールは、高すぎることなく、また足をキレイに見せてくれますね。
太めのヒールなので安定感もバッチリです。
 
是非、店頭でお確かめ下さいませ。心よりご来店お待ちいたしております。

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
新橋店

東京都港区新橋1-13-12 堤ビルディング内

Map

TEL03-3502-8006
営業時間:11:00~21:00

newentry
Calendar

 2012 MAR 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
archive
PAGE TOP