dummy_tsc
OCT 22 SUNDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2012 31 JUL
こんにちは!
 
レディースで大人気のフェイクレザーバッグシリーズに
待望の新作が入荷しました☆
 
コチラ▼
d1610616b1403b748ddae2b4f0ad413d3d60037d.jpg
 68711・・・¥7,140
 
 
丸みのあるデザインがかわいいです♪
 
大きなポケットも実用的ですよね!
 
 
オススメはピンク☆
 
深みのあるピンクなので
甘くなり過ぎずに使っていただけます。
そして、これからの秋冬シーズンに向けて
活躍しそうですよね!
 
ご紹介はほんの一部です。
新作も続々入荷していますので
チェックしてみてください♪♪

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2012 31 JUL
こんにちは♪♪
レディスコーナーより、お得なセール情報をお伝えいたします!! 
これからの季節に大活躍まちがいなし!の商品を、50%オフ
でご案内しております。
 
 
 
1d840b83b38166dc825e8852f9429f145571bb20.jpgb1e5ae86e476488673ee8e9ec206a2583c504969.jpg
 
 964521a170aef97d03f6e4f7c59d99f1c999e53e.jpg
 
 
  その他まだまだございます!!
ぜひ店頭でお試しくださいませ。心よりご来店お待ちいたしております。

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2012 31 JUL
こんにちは。暑い毎日が続きますね。
セールもラストスパートです!!新作も続々と入荷しております。
 
 
こちら!!!
 4939e4003e09dfc4c2e57eb5ad90ef12611476eb.jpg
 
SMB2A78・・・¥6,090
 
450f997b9fba166709a6d0878e870ea0d3610f1c.jpg
 スカート:E-4116-KB・・・¥8,190
 
 
 
今時期から着られるソフトブラウスです。お色は2色で、どちらも一枚でサラッとサマに
なるデザインです。
スカートとのあわせもオススメです。
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ店頭でお試しくださいませ。ご来店、心よりお待ちいたしております。

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2012 31 JUL
こんにちは☆
 
毎日暑すぎますね!!
 
本日は、真夏にオススメな
半袖ブラウスのご紹介です♪♪
 
当店人気No1はコチラ▼
 7e354be1265a720128d9fc997204e07e25cd5fde.jpg
YN288AB-2 ¥5,040 → ¥3,528 
 
袖口と胸元のシャーリングがポイント!!
 
フリルよりもかわいらし過ぎず、
シンプル過ぎないのが人気の理由です♪
 
ビジネスシーンでは
ジャケットを着用していなくても
衿付きブラウスならきちっと感が出ますよね。
 
こちらのデザインは
色柄も豊富に揃えています!
9f02b5ba3d2f7357c83be312460401fe0581df3e.jpg
 
半袖ブラウスは30~50%OFF
大変お買い得となっています☆★☆
9178ac83b20a18dae360d3fc0396140bb664676c.jpg
 
さらに2点以上お求めのお客様は
2点目以降さらに20%OFF!!!!!
※価格のお安い方からの割引となります。
 
ただいまFINAL SALE開催中!
ぜひお早めのご来店をお待ちしております♪

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2012 31 JUL
そろそろ8月にも突入してしまい、
真夏の暑さに耐えれるスーツのご紹介です。
 
877e264679fcc76528cfb4a9824ef5f4f6f5c920.jpg
 
日本人のボディーにフィットするよう配慮された、
 
 
モダンな細身シルエットが特徴のスーツです。
 
やや広めの肩周りとシェイプされたウエストライン、膝下テーパードのシャープなパンツが男性らしい逆三角形の体型を強調。
腰回りに若干のゆとりを持たせることで窮屈さを軽減した、ビジネス対応の細身モデル。
 
 
ウールと比較して約2割高い吸湿性、5倍の通気性を獲得した、ハイテク素材『ドライサポートテクノロジー』。表面温度の上昇を抑制し、ジメジメした梅雨の季節も、日差しのキツイ真夏でも、衣服内を常に快適に保ちます。
非常に軽量で、シワになりにくいのも高ポイント◎
 
 
6c5a493da12ccce424c098b32be3bdccb561bfac.jpg
 
 
ぜひおためしください^^

CATEGORY: スーツ

PAGE TOP
2012 31 JUL
SALEも終盤を迎え始めました!!
 
そろそろ秋冬の新作も出始めております^^
 
本日はスーツの新作のご紹介です♪
e24174e0cd1db7e6deee01b3f1efa34bc0984604.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋冬、最新作は3P(ジレ付き)スーツ!
 
d77f8dd7a94db1b74477093191b1351e6090cfcc.jpg
 
 
 
 
 
これでも昔はミスター3Pと呼ばれておりました。
 
 
これからのシーズンこうやってアスコットタイと合わせて
結婚式の二次会やパーティーの場所でもオススメです!!
 
ぜひ^^♪
 
 
 
 
http://www.uktsc.com/recruitsuit/

CATEGORY: スーツ

PAGE TOP
2012 29 JUL
まだ7月なんて言ってられない!
スーツカンパニーではセールの傍らもう秋冬の新作が入荷し始めてます!!
 
0199d6598676712b25d15827919ad93876621d6d.jpg
数量限定での3990円ラインのネクタイがいち早く登場です☆
なぜ、数量限定かと申しますと、ご存知の方も多いかと思いますが、セッテピエゲなんです!
セッテピエゲとは七つ折の事で表生地を贅沢にも裏地にまで、かつ七つ折にする為、生地をふんだんに使用したネクタイなんです♪
 
b36f6a48cd8709d9a61bf2053376522f6c12a75f.jpg
表生地を贅沢に使用することでネクタイ本来に厚みが生まれ結んだ時のディンプルが非常にステキなんです!!
ネクタイひとつで全体の雰囲気がワンランクUPの着こなしに☆
 
まだお試しになっていない方は是非、この秋冬スタイルから取り入れて見て下さい!!
 
断然、オススメです!!!

CATEGORY: オーダー

PAGE TOP
2012 29 JUL
みなさん、こんばんは。
人気で品薄状態が続いていた、あのアイテムが再投入されました☆
 
85205d227a22dbd37cd0b6ed46f3f7a0c2807bb5.jpg
 
クールビズだからって毎日ノータイだけじゃつまらない。って方に!
コーディネートのポイントに!って方にニットタイ 
選ばれてます!
再投入されてから色違いや柄違いで2本3本まとめて買われる方増えてます!!
 
さらに小剣にはこんなに可愛いデザインも入ってます☆
070423ed3e51f14407b9597cf3ab2d8a3683f8f0.jpg

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2012 27 JUL
皆さまこんにちは☆
 
暑い日が続いていますね。。。
新橋では昨日今日SL広場でこいち祭りなので
賑わっております!!
 
私も抜け出してお祭り気分味わいに行きたいです!!
 
本日からファイナルセール始まりました☆
シューズも多数お値下げしているのは
ご存知ですか??
 
おすすめはCOOLMAX使用のシューズ☆
これで暑い日も足ムレ解消です。
 
9c9f24d09e4d2d2c5a0a7f434febbbf3ce58095d.jpg
全部で7種類!!
プレーントゥ、ストレートチップ、メダリオン。
 
さらにローファータイプもございます。
d5b9da75d15d7697739f4322577fb1914fcf9bfa.jpg
 
足ムレ解消の秘密はこちら・・・
1bd93aac023ef6127f1f3bfbf8802e8cfa9b9fb8.jpg
中敷にあり!!
一番汗をかきやすい指先前方にCOOLMAXの素材を使用しているので
速乾性抜群です。
 
そしてd1de6004b249755d6b2b3e6064ae1316aedce6fb.jpg
サイドはゴム仕様なので脱ぎ履きしやすく、
軽量なので歩きやすいという
夏にピッタリのシューズです。
 
もちろん夏が過ぎても履けますよ!!笑
 
¥12,600が30%オフの
 
¥8,820です!!
 
是非店頭でお試しくださいませ~

CATEGORY:

PAGE TOP
2012 27 JUL
こんにちは!
 
夏らしくなってきましたね!
 
こんなに暑いと少しでも涼しい格好をしたいと
思っちゃいますよね?
 
そんなときには、ショートパンツです!
 
ショートパンツ
パンツ:SP5224-KA 7140円
靴:23TESP1-RD
 
 
 
裾がダブルで、ポケットにパイピングもあって、
おしゃれポイントはバッチリですね♪
 
このパンツの色違いは、紺・白!
 
色違い
パンツ:SP5224-MA・AA 7140円
 
 
どのカラーの使いやすいこと間違いなし!
 
店頭でお待ちしております!!

CATEGORY: ビジネスカジュアル

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
新橋店

東京都港区新橋1-13-12 堤ビルディング内

Map

TEL03-3502-8006
営業時間:11:00~21:00

newentry
Calendar

 2012 JUL 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
archive
PAGE TOP