dummy_tsc
JUN 25 SUNDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2011 31 AUG
皆様こんにちは!
最近4年間愛用していた携帯が壊れ
スマートフォンにしましたが・・
使い方が分からずさっそく機種変したい月岡です。
 
今回はレディースフロアーより
根強い人気の柄チェックのセットアップをご紹介させていただきます!!
 
モデルになっていただいたのはーー!!
ジェシカ先輩ですー♪
 
 
 セットアップ
かわいくないですか!?
 
こちらのジャケット七分袖になりまして
着丈は短めなので
どんなスカートにもパンツにも合わせやすいですね♪
 
スカートは一見フレアに見えるんですが
シルエットが綺麗に見えるのにも関わらず
タイト過ぎないため、とても着やすいのが特徴です♪
 
 
 セットアップ
 
  
また上下単品使いができてしまう賢いアイテム♪
 
チェックセットアップ
 
こんな感じにクロップトパンツに合わせていただいても素敵ですよねー!!
 
ジャケット     〔8563400-M〕 ¥13650→¥6825
スカート      〔8563408-M〕 ¥6090→ ¥3045
クロップトパンツ 〔U91300-35〕 ¥13600→ ¥5250
 
最後はツーショットいただきました☆
 
セットアップ
 
撮影お疲れ様でしたッッ♪
 
 
  
アウトレット上野店にオシャレを探しに来て下さい♪
お待ちしております!

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 30 AUG
こんにちは。シューズ担当の田村です。
 
最近、寒暖の差が激しい日が続いています。
秋の訪れを感じますね。
 
本日ご紹介させていただくのは、
秋の装いにぴったりなボリュームシューズです。
 
シューズ1
FA010-DB ¥12,600→¥10,080 
 
 
こちらのシューズは、ブローギングが施され、
適度な重量感のある見た目で、丸いトゥが特徴です。
 
シューズ2
 
すこしレトロな感じがしますね。
 
カジュアルな装いにも似合いますが、
きれいめコットンパンツや、
細めテーパード型のウールパンツに合わせた
ビジネスカジュアルなスタイルにもGOODです。
 
 
こちらはブーツタイプ。
 
シューズ3
VB001-DB ¥12,600→¥10,080 
 
足元に重みを置くと、ぐっと秋らしくなります。
ボリュームのある靴は、
ツィードなど秋冬素材とも好相性です。
 
 
スーツに合わせるなら、こちら。
 
シューズ4
 8993-EB-DB ¥20,790→¥16,632
 
マッケイ製法、レザーソールでスマートな見た目。
 
カジュアル過ぎない靴をお探しの方におすすめです。
 
MADE IN ITALYですが、お値段は20%オフの
アウトレット価格!
 
他にも色々な種類の靴をご用意しています。
 
ぜひ一度見にいらしてください!

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 29 AUG
こんにちは!!
 
皆さんいかがお過ごしですか?
先日、隅田川の花火大会を休憩時間に
屋上からみて夏の終わりを感じ...
なぜか切なさを感じたまつもとです。
 
 
日中の暑さは続いていますが
朝晩は少し肌寒さを感じるようになりましたね。
そんな今時期には
汗の吸収がよく涼しく着られるコットンジャージJKがオススメ!!
GWu84Lrbpp.jpg
JK 312118-E   ¥13,650→¥9,555
 
カジュアルにもよし
 
u5LmMfGFI1.jpg
 
タイドアップでビジネスにもよし
 
h6DWNo6Np.jpg
 
色違いのネイビーもあり♪
 
是非一度ご試着下さい!!

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 28 AUG
お久しぶりです。先日某フェスにて、初めて2PM(K-POP)を観て以来
 
 
すっかり虜になってしまっ たサトウです。K-POPもいいもんですね。
 
 
さて、今回ご紹介させて頂く商品はこちら↓
 
XjM9sL2ozW.jpg
 
イントレチャートのBAGです。イントレチャートとはメッシュという意味です。
 
このBAGは発売当初大人気で、反響の大きかった商品です。奇跡的に在庫がありますが、
 
残りわずかとなっております。お値段も¥8,232とお買い得です。
 
デザインもさることながら、1万円以内で買えてしまう所が素敵ですね。
 
 
 
他にはこんな商品も↓
 
FAPw0QzL62.jpg
 
シンプルなデザインで、就職活動にも使えるBAGです。
 
 
しかも、¥7,203と良心的なお値段。
 
 
他にも多数そろえております。気になった方は、一度店頭の方に遊びに来てください。
 
お待ちしております。
 
vMuk3Mokwj.jpg

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2011 27 AUG
ごきげんよう。
 
土屋です。
 
まだまだ暑い夏は終わりません。
そんな夏を過ごす上でお買い忘れはございませんか?
ということで今回ご紹介するのはこちら!!
2ulyB80YJ9.jpg
DUcHH65OC8.jpg
 
 
イタリア高級生地ブランドアルビアーテを使用したカプリシャツになります。
 
※120番手以上の高番手をリーズナブルな価格で提供している注目度上昇中のブランド
 
MC18249-MF
¥8,600→¥6,020  30%OFF
S~LLまでご用意しておりますので、ご来店お待ちいたしております。

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2011 26 AUG
ごきげんよう♪
 
本日は
アウトレット上野店3階フロアより
カジュアルシャツをご紹介!!
 
jfxbNBL0sW.jpg
 
 
綿×麻素材のシャツですね
 
今の季節にピッタりです。
 
単なるシャツと思ったら大間違い!
 
ZbwvqALHNx.jpg
 
まあ
なんっともかわいらしい
 
小粋なんですね
 
襟ぐりと
袖裏が花柄になっておりますっ
 
MC18230-MA
¥6,900→¥4,830
 
残念ながら
Mサイズはもう完売してしまいましたが
残りのサイズは在庫あり!!
 
アウトレット上野店でおまちしてます

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2011 24 AUG
こんにちは!!
 
最近、ウィンドウショッピングをしていると
もう秋冬物がいっぱいで
もうすぐ秋なんだな~と感じているハマダです。
 
でも・・・まだまだ暑い!!
秋冬物は暑くて着れない!!
だけど・・・秋の気分になりたい!!
 
そんな方にオススメしたいのが
茶色のネクタイなのです☆
 
8u9z6bQzyW.jpg
 
aeD0WzIPW.jpg
 
今、持っている涼しげな色の水色などのシャツに
茶色のネクタイを1本足すだけで・・・
 
アウトレット上野店では
¥997~ネクタイをご用意しております。
 
そろそろ夏色コーディネートは飽きてきたなぁ
と、思ってる方は
茶色のネクタイはいかかでしょうか?

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2011 23 AUG
こんにちは!
 
レディース担当のカネイシです。
 
 
まだ暑い日が続いておりますが、気づけばもう8月も後半。
 
アウトレット上野店レディースフロアでは、
 
秋冬もお召し頂けるウールセットアップスーツが、
 
多数入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。
 
 
今、1番人気なのは、こちらの黒シャドーストライプのセットアップです。
 
ウール①
〈model:Kanou〉
 
ジャケット 8561190-Z ¥16,800→¥8,400
パンツ    8561297-Z ¥9,240→¥4,620
スカート  8561298-Z ¥8,190→¥4,095
 
 
ジャケット・ボトムス共にほどよくシャープなラインと、
 
流行に左右されないベーシックな色柄は、
 
お客様の通勤服の強い味方になります!
 
 
また、着回し力も非常に高いのが、このスーツのポイントです。
 
ウール②
 
ジャケットいらずの今は、スマートなシャツとクールビズコーディネイト。
 
ウール③
ウール④
 
秋にさしかかってきたら、お手持ちのジャケットやパンツを合わせて。
 
 
色柄は黒だけでなく、グレーやチェック柄なども、種類豊富に続々と入荷しております。
 
価格は50~20%OFFと、お買得なお値段でご用意致しました。
 
そして、お客様の素敵なスーツ選びを、
 
よろしければいつでもスタッフがお手伝いさせて頂きます。
 
 
新しい季節の始まりに、ワードロープのお助け役に。
 
アウトレット上野店2Fレディースフロアにて、
 
お客様のご来店を、心よりお待ちしております☆
 
 
 

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 22 AUG
みなさんこんにちは、自称夏が似合う男(笑)、日焼けしすぎた櫛田です。
今日ご紹介するのはG.W.Dのドライビングシューズです。
 ブログ
元々車の運転用に作られたシューズだとは皆様ご存知だと。
今回のオススメポイントは・・・形そのものが細くスマートに見え
ブラックなのでカジュアルシューズなのに足元が落ち着いた
雰囲気に・・・まさに大人のためのカジュアルシューズです!
私ごとで恐縮ですが、春から秋までハーフパンツかクロップド
パンツしか履かないんです。靴はサンダル・・・でも足元にもう少し
気を使いたい・・・そう思ったらこれしかないかなと・・・
他にはチノパンとかデニムの裾を無造作にロールアップした時の
アクセントに使うのもいいかなと・・・さらに足首にアンクレットなどの
小物を巻くのもグッドですよ~
yasX85H6eY.jpg
売り切れ必至のアイテムですのでこの記事をご覧になったら
上野店にGO!GO!GO!ですよ。
1階シューズコーナーでお待ちしてます。
pPm2MbCJu.jpg
  7183-JB-BL ¥17,640→¥12,348

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 20 AUG
こんにちは。
 
ここ数日、気温が一気に下がってまいりました。
 
そう、秋が来ます。
 
ということで
 
女子たちよ、秋に備えろ!!
 
 
秋ワンピ
 
ワンピース:126-315-02  ¥15,750→¥7,875
 
秋、女子、ワンピース。
 
ここのところ空模様も思わしくないので、レインブーツと合わせてみました。
 
 
 
そしてこのワンピース、なんと言ってもバックスタイルがかわいい。
 
 
バックスタイル
 
 
間違いなく女心をくすぐり、男心もさらっていくはずです。
 
 
 
カラーバリエーションはこちら。
 
 
カラーバリエーション
 
この秋、どちらの色で勝負しますか?

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
SPA OUTLET 上野店

東京都台東区上野4-5-10 TSC TOWER内

Map

TEL03-5846-5657
営業時間:11:00~21:00

newentry
Calendar

 2011 AUG 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
archive
PAGE TOP