dummy_tsc
AUG 24 THURSDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2012 30 SEP
こんにちは!
いよいよ寒くなってきましたね~!
 
明日からは10月です。
スーツフロアもようやく秋冬ものがメインになってまいります☆
 
その一部をご紹介します!
 
スーツ
           106114-X \29,400- → \20,580-
 
こちらのスーツ、クラシックなディテールですがシルエットは細身でかっこいいです!
着丈もコンパクトですっきりしています。
 
 
しかもこちらは素材にXLAという新素材を使用!
 
素材
 
ストレッチのきく繊維なので、着心地もいいです!
 
 
そしてこのスーツの一番の特徴は・・・
 
裏地
 
なんと、裏地がないんです!!!
 
いわゆるアンコン( unconstructed-非構築的)ジャケットになっています。
裏地・芯地・肩パッドを極限まで削っているので、軽くて体に馴染みやすい柔らかなシルエットになっています!
 
 
 
着心地がよく気取らない、でもカジュアルすぎない一品です♪
 
是非、上野店にご来店の際はお試しを~!!

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2012 29 SEP
こんにちは!
本日はビジネスにもお使いいただける万能ブーツをご紹介いたします!
 
73f2509b85b4103c6d280a4edecc0375a7c443ba.jpg
 
 
スタッフ中村も愛用中のサイドゴアブーツです☆
 
 
d10d2a33375815c20c5971c3072e707e21b1b9e0.jpg

T14514-NB-DB \20,790→\14,553

 
紐の無いシンプルなシルエットなので、
 
パンツの裾がきれいに落ち、スマートな足元を演出してくれます!
 
1f9aed38e3631ce25d22b7134f72bdf803fe9b65.jpg
 
サイドゴアデザインで、ブーツなのに着脱もスムーズ!
 
a028c9d6994eb59902ef33526d1cbc8ab0718f4a.jpg
レザーソールで、足馴染みもGOODです!
 
 
3d5b75407d1e4cce5646100cf459e704a921ce3f.jpg
スマートな見た目ですが、あまり細くなく、履き心地も良いところも
 
おすすめポイントです!
 
f3678d116c784b651d77596b54d7ce2857f356c6.jpg
お色違いで、黒もございます☆
 
少量の入荷なので、気になった方は是非チェックしてみてくださいね!
 
アウトレット上野店でお待ちしております☆

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2012 28 SEP
皆様こんにちは!
 
ここ最近すっかり秋らしい気候になって参りましたね!
 
そこで本日はこれからの季節にぴったりの
ニットベストをご紹介させていただきます☆
 
 
ニットベスト
 
 
ジップアップタイプで、前にはポケットもついています!
素材はウール100%になります☆
 
 
ニットベスト
 
 
こちらお色違い☆
 
グレーと、ネイビー二色展開になります!
 
きれい目カジュアルから、ビジネスシーンまで、幅広くお使いいただけます。
 
 
 
ニットベスト
 
 
 
裏地もこんなにおしゃれ!!
 
612151-GA、MA
 
お値段¥11000→¥5500
50%OFFでございます!
 
THE SUIT COMPANY アウトレット上野店でお待ちしております♪

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2012 27 SEP
みなさんこんばんは!!
一気に秋めいてきましたね。
体調を崩されたりしていませんか?
 
今日はレディースコーナーから
新入荷のブーティーをご紹介します♪
 
04587278a8f7451697d694d666dd3a03342fa24e.jpg
4067-99
\22,890→\11,445
 
Made in Italyのブーティー
すっきりしたポインテットトゥのデザインは今シーズンも活躍間違いなし!!
そして…
バックのデザインがとってもかわいいんです☆
156d73ded1b938e3cb3ec074a5e5d7db0f40cc07.jpg
タッセル付き!!
シンプルながらバックスタイルにワンポイントがお洒落です!!
 
この他にもニーハイブーツなど秋の足元お洒落を楽しめるシューズが沢山入荷しています♪
5e7fc0fd710a7036e7f5fffd8b98f1770016fd33.jpg
皆様のご来店をお待ちしております!!
アウトレット上野店

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2012 26 SEP
みなさまこんにちは☆
 
本日ご紹介するのはこちらゼニアバルファのカーディガンです☆
 
 
 
 
0a570e30a9eb1a9420cc93822e161ca4682e64eb.jpg
 品番65015-MK
 
 
 
イタリアが世界に誇る名門紡績、ゼニアバルファ社についてご案内致します!!!
 
150年もの歴史を持ち、編糸の生産で業界のトップを走り続けています。
 
長い歴史におぼれることなく、常に伝統と革新を融合させて
 
完成される高級素材は、品質の高さから世界の一流ブランドや
 
デザイナーから支持されています。
 
ゼニアバルファといえば、キャッシュウールといわれるほど有名な素材。
 
洋服通なら、知っている方も多いと思います。
 
厳選された繊維長の長い最高の羊毛を使用して、
 
紡績から染色、品質に至るまで一貫して生産されたキャッシュウールは
 
非の打ち所のない高い完成を誇ります。
 
お値段11000円が半額の5500円と大変お求め安くなっております☆
 
 
 
 



 
 
皆様のご来店をお待ちしております!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2012 25 SEP
こんにちは!
THE SUIT COMPANY OUTLET 上野店です!!
以前とは比べ物にならないくらい涼しくなってきましたね。
 
そんなこの時期、活躍間違いなしのニットベストをご紹介いたします!!
 
12e303d5952a7bcc14d983a161c209d206e70eac.jpg
 
100%カシミアのニットベストがなんと半額になって4095円!!!
肌触りもとっても気持ちいいですよ☆
 
6e39fc6b8628fec30300e22492f83b0a88921cdf.jpg

65009-GB(グレー)

65009-DB(ライトブルー)

65009-MB(ネイビー、スタッフ着用分)

65009-LB(パープル)

65009-NB(レッド)

¥8190→→¥4095

 
Vゾーンも狭めで、ビジネスでもきちんと感が保てます!!
秋冬のコーディネートの挿し色に、いかがでしょうか???
3Fカジュアルコーナーでお待ちしております♪

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2012 24 SEP
こんにちは!厳しい残暑も終わりが見えてきて、ようやく少し涼しくなってきましたね!
本日ご紹介するドレスシャツはこちら、、、
 
67ecbddc0c1c9100b379482e54bf4b61774c8788.jpg
 
品番 AIR008-AF 3990円→2793円
 
こちらは「AIR MAX」という素材を使っていて、とても肌触りがよいです。
また、保温性にも優れた素材となってますので、涼しくなってくるこれからの季節に
ピッタリのシャツです☆☆
 
200f9d6080a96f7504fed477b3342016985761ae.jpg
 
こちらのタグが目印です☆
数が少ないので、お早めに・・・! ご来店お待ちしております^^V☆

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2012 23 SEP
みなさん、こんにちは♪
暑さ寒さも彼岸までとよく言いますが、お彼岸の日が過ぎてから朝晩の気温も下がり、過ごしやすくなってきましたね!
秋と言えばスポーツの秋、食欲の秋、読書の秋…私は、食べることが好きなので美味しいものを食べつつ、ダイエットも兼ねてスポーツの秋にしたいと思います(^^)
考えるだけでもワクワク(^^♪!!
 
さて、今回ご紹介致しますのはレディースの名刺入れでございます。
種類は2種類!
f3c2799a35798691147f3e0ac2704856e0199733.jpg
 品番:AOAL‐001‐BU/AOAL‐001‐NV/ //          AOAL‐001‐RD
 
91a43402af36920b7fd88640b7e954e03b90c390.jpg
 品番:AOAL-002‐BE
 こちらの商品はエナメル質で私の先輩の黒田さんも愛用中ですよ~!
 同じ柄のパンプスもございます。
 
一枚目の商品を実際に開いてみると、このようになっております♪
今回は、名刺入れとしてご紹介致しましたが、入れる箇所が多くございますので、カード入れとしてもお使い頂けます  
気になるお値段ですが、なんとすべて半額の¥3,990→¥1,995
私、本気で購入するか考え中です。(笑)
そろそろ変えたいな…と思っていたそこのあなた!今が買い時でございますよ♪
2階レディースコーナーにてみなさまのご来店お待ち致しております。3ab3e3869609d0c9754085d2cd9ac5cbfb32c32d.jpg
                                                               

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2012 22 SEP
みなさん本日もブログをご覧頂きありがとうございます!!
 
やっと秋めいてきましたね・・・
今年初めて私カーディガンを着て出勤しました。
これから時期は重ね着なども出来るので楽しみですね!
 
 
 
さて、本日ご紹介させていただくのは、
こちら!
6f04e75df52bdbd7ee3ec61ffb2da20732511c17.jpg
 
 
こちらはウールのジャージーになります。
素材のアップはこちら↓
e56f72a0963bd0429afeac95fcfb8d93c9c5932f.jpg
 
 
ウールですので保温性に優れ、真冬の寒さにも対抗できます!
今の時期ですとシャツのみでも大丈夫かも知れませんが
ウール素材のニットやニットベストと合わせてもオシャレです!
 
お色は2色ございましてライトグレーとグレーです!
 
 
59d1dc41be905d79f3641fdcce5ebf9acf2b553e.jpg
左:416406-G
右:416406-E
 
こちらのパンツ3階カジュアルコーナーにご用意しておりまして
こちらのパンツに合わせていただけるウールジャケットがぞくぞく入荷していますので
是非3階カジュアルコーナーに足をお運びくださいませ!!
 

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2012 21 SEP
こんにちわ!
最近、朝夕段々と秋の風が感じられるようになってきましたね!
 
上野店にはモードなエナメルブーツが入荷しました!
足元も夏物からブーツで一気に秋冬にチェンジの時期ですね☆
 
 
 
 
 
本日ご紹介するのはこちら!
 
4d2723c75e126b84bb32a40efd66152cdf3d774b.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ラウンドトゥエナメルウイングチップです!
 
・ NGUB002E-BL
 
 
 
6c8d05141e50eff78d3773b0e9940f2eef8ca015.jpg
 
 
クール&スポーティーなデザインに旬のトラッド感を絶妙にミックスしています。
 
革は適度な厚みとキメの細やかさが魅力のキップレザーで
表面に合成樹脂の塗膜を作り光沢を出した仕上げです。
 
 
 
 
 
7bc8ec2ec6426b4ac4280c70219927f43babd6f9.jpg
 
又、デザインはバスケットシューズの意匠をとり入れて
オリジナリティー溢れるウィングチップブーツとなっております☆
 
さらにブーツの筒をやや狭めに取り、かかと部分にクッションを入れることで
足首へのフィット感を高めています。
 
 
デザイン、機能性にも優れたこのブーツ、
気になるお値段は
 
¥17,640  →  ¥8,820 !!
 
 
数が少ないので気になる方はお早めに☆
 
ぜひ一度お試し下さい☆
ご来店お待ちしております!

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
SPA OUTLET 上野店

東京都台東区上野4-5-10 TSC TOWER内

Map

TEL03-5846-5657
営業時間:11:00~21:00

newentry
Calendar

 2012 SEP 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
archive
PAGE TOP