dummy_tsc
OCT 20 FRIDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2012 30 NOV
こんにちは!
本日も上野アウトレット店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
 
 
11月の今日で終わり、そろそろ大掃除など1年のまとめに入らなければなりませんね。
 
さて!
本日はスタッフのオススメコーディネイトをご紹介させていただきます!
テーマは冬のビジネスコーディネイトです!
 
39be44ca4be855143a82b2b5316a3229d66e7082.jpg
ジャケット:8162110-Z
パンツ:F10308-35
インナー:102507-91
シューズ:AO-09780-BG
 
 
すごくシンプルではありますが、パンプスに豹柄をもってくることでアクセントになっています。
ジャケットは起毛仕立てであたたかいですが薄手なのでアウターを着ても快適です!
色の組み合わせとして黒とベージュで辛すぎずやわらかすぎず
しゃきっとした雰囲気になりますね!
 
インナーはシャツよりも女性らしい色気を演出できる上、
雰囲気もお仕事らしく着ていただけるドレープの白インナーを、
ジャケットはボタンなどのディテールなど全体的な雰囲気がシックで、
それに合わせたパンツが厚手の生地でかつ、生地の風合いがなめらかで高級感があるので
まさにお仕事でピシッと着ていただくにはぴったりのコーディネイトだと思います!
 
 
この他にもこの冬使えるアイテムをたくさんご用意しておりますので
是非上野アウトレット店2Fレディースフロアへ起こしくださいませ!

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2012 29 NOV
みなさん、こんにちは(^^♪
寒さにも負けず、日々お仕事頑張っているビジネスマンの方々、お疲れ様です!
 
そんなビジネスマンの方々に、本日はカラフルなセーターをご紹介致します!
じゃーん!!!!!!!!
こちら、アントニオラヴェルダシリーズのセーターでございます!
定番のネイビー、グレーもご用意はございますが…本日はビタミンカラーをおすすめしたいと思います! 
 
e7059e63adb3554f2e093f1cb6f5bdb7d380e7c9.jpg

<6色展開> 品番:A65119 ¥7140→¥4998

 
一見、鮮やかなお色味のため、お手に取るのを躊躇してしまうビタミンカラー!
しかし、このビタミンカラーがアクセントになって本当におしゃれなんです♪
お写真では、鮮やかさをお伝えしきれず残念ですが…当店のスタッフ、中村さんが着用しておりますライム色は、ブルーのシャツやブルーのジャケットととっても相性が良いんです!
ピンク色はグレーとの相性抜群です♪
 
9b89c389b581b5fbf63159daa95a745cd74abde1.jpg
 
 
 
e98c9201709bc7022a551fcf4efe86f33118a128.jpg
 いつもと違った攻め色のセーターで、おしゃれを楽しんでみてはいかがですか♪
ぜひ、店頭でご覧下さいませ!アウトレット上野店3階にて展開しております!
 
皆様のご来店を、心よりお待ち致しております(^^)

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2012 28 NOV
皆さんこんばんわ!
 
毎日毎日寒い日が続きますね…
 
 
 
今日はそんな冬場でも見た目暖か!
 Harris Tweed のトートバッグのご紹介です☆
 
まず、Harris Tweedとは…
スコットランドの西岸にあるアウターへブリディーズ諸島で作られる
高品質なツイードブランドで、
大自然の中で生まれた素材ならではのナチュラルな味わいが魅力です☆
 
dc86c2ffd7229400d3511ee9fedc7f60ccb5b793.jpg
 
 
 
 
そのHarris Tweedをアクセントとして用い作られたのが、
こちらのトートバッグです☆
 
HARRIS01-LG
 
キャンパス生地というナチュラルな素材感を引き立てる冬使用の
デザインとなっております☆
 
 
 
ae2277e68a5928ce7a0281998c0f0c1c2a5a7f12.jpg
 
 
 
 
 見た目のこだわりだけでなく、中身もマチが広くしっかり大容量サイズです☆
 
 
 
 
 7fa42c52a457f167b66febba0ca7e84b28efedc2.jpg
 
 
 
 
さらにはHarris Tweed同素材のうれしいミニポーチ付き☆
定期やちょっとした小物を入れておくのに便利です!
 
588bb826c24856e54fb046c9a61217cd11aca32b.jpg
 
 
 
 
きになるお値段は
 
\18,900 → \13,230 です☆
 
色違いでネイビーとチャコールグレーの入荷もございます!
 
ぜひ店頭でお試しくださいませ☆

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2012 27 NOV
いつもブログをご覧いただきましてありがとう
ございます。
アウトレット上野店の今津です。
 
本日ご紹介しますアイテムは、先週入荷しました
人気アイテムのアウターコートです。
 
 e978957c61613ac313b9ce6ab7383fc88322a6d9.jpg
 
 
カジュアルラインのサイジングで細く、すっきりと着れる
レングス。この時期にぴったりのアイテムです。
さらにフード取り外し可能となっています。 
 bba6f49e9b834a7eeae3bf43b9dd78d5d2f328f0.jpg
 
 
 
色はブラック、ネイビー、グレーの3色展開で3Fにご用意
しています。
516153-M ¥29,900→20,930
 
ご来店お待ちしております。

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2012 26 NOV
こんにちは。
 
本日は、
変わったおしゃれベルトの紹介です!
 ca58eb9873eaf327b959e52ba7dffce168c23337.jpg
ULBC-02-WN(赤)
ULBC-02-NV(青)
 
2d91f93fcbb45835d1846197568f8d16e57e1950.jpg
 
このコットンのベルト、
変わったデザインですがよく見るとかなり凝っていて、
おしゃれでかわいいんです!!
 
カジュアルスタイルにはもちろん、
ビジネスのジャケット+パンツスタイルにも
活用しちゃいましょう!
 
1d574786d3ea39875740adf6947726d23d31d25c.jpg
 
えんじとネイビーで少し柄も違います
 
7bd25286654100205e465fb8a70c3a7aa276d136.jpg
 
しかも!
 
缶に入って販売しております。
缶もおしゃれでとってもかわいい!
 
この季節、
プレゼントにもぴったりですね!
 
サイズもMとLで入荷しておりますっ!
 
ぜひ、
アウトレット上野店へお越し下さいませ!

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2012 25 NOV
みなさん、こんにちは☆
レディース担当のニシムラです!
 
最近、ますます寒くなってきましたね~。
体調を崩さないように、手洗いうがいをこまめにして下さいね!
 
 
さて、今回紹介させていただくのはコチラ♪
0f1f1b67b0b8e3aa8b592b1e79afd385717386cf.jpg
 
ファーのティペットです!
 
 
 
首元があったかいだけで、かなり体感温度が変わりますので、
これからの時期にピッタリです。
 
しかも、つけるだけで雰囲気が変わりますので、
コーディネートのアクセントにもなりますよ☆
 
 
 
 
色違いもございます♪ 
7d1f5ac94aa47de96594670773cc1caaf8bf4ac4.jpg
 
UFOXL-ST-BL  UFOXL-ST-GY
【13900円→6950円】
 
 
 
 かわいらしい、リボン付きもご用意しております♪
8ee81cf8dba9515ca6529d6705f63c01b9502040.jpg
 
A00504-09  A00504-30
【12900円→6450円】
 
 
このほかにも、今使えるアイテムをたくさんご用意しておりますので、
ぜひ2階、レディースフロアまでお越し下さい★

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2012 24 NOV
こんにちは!
 
レディス担当のカネイシです。
 
 
本日は冬の女子のオシャレに欠かせない、
 
着回し力抜群のブーツをご紹介致します。
 
a95372a3713d8b59a7c79da242eb82fa5f6df6fd.jpg
 
今年らしくオールブラックで、シンプルかつクールに。
 
素材で遊ぶコーディネイトに、ベロアブーツの存在感が引き立ちます。
 
475a7bb27ebc4f65b4b83772a476469bd47a2857.jpg
 
全く違うテイストで、プレッピースタイルにコーディネイト。
 
ローヒールなので可愛らしい印象にもなりますね。
 
711b3d76021b8dc9b297920024ab4b66941404e8.jpg
AO-10983-KB(キップ)、VB(キップベロア)
¥29,400⇒¥14,700 50%OFF
 
折り返しも可能なので、ロングブーツとしてもお使い頂けます。
 
1.5cmのローヒールですが、足がまっすぐに見える型でお作りしているので、
 
ラクチンさも、スタイルアップも叶います。
 
もちろん本革、キップレザーです。
 
これだけのステキブーツが、お買い得なお値段で手に入れられるのは、
 
アウトレットならでは!ですね。
 
 
アウトレット上野店レディースフロアにて、
 
お客様のご来店を、心よりお待ち致しております。

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2012 23 NOV
11月に入りいよいよ本格的な寒さが
襲ってきましたね。
皆様風邪なんか引かないで
元気に過ごしてください!
3連休楽しんでください。
 
本日のSTAFF CORDINATEは・・・
BLACKのゴートレザーを紹介します。
ゴート・・・山羊本革
見た目はシンプル、短い着丈が
タイトなシルエットを助長してますね。
 7740c98f397c3fc65c5ea1b68fb5f67505faa7dd.jpg
保温性もあるからインナーは多少
薄くてOK!
 7149a18954494b8c7b4d7815264719089175c9a5.jpg
コートはまだ着たくない、でも寒いのは
嫌だという方にオススメ!
 
シンプルなデザインゆえに長い期間
飽きることなく着用できるのもGOODです。
 
気になるお値段 ¥50,000⇒¥35,000
このブログをご覧になったら
上野店3FにGO GO GOですよ!
他にも貴方のお探しのアイテムが
みつかるかも・・・
しかもリーズナブルな価格で!
 
今回はうがい手洗いはかかさない櫛田でした。

CATEGORY: STAFF COORDINATE

PAGE TOP
2012 22 NOV
みなさん、こんにちは。
アウトレット上野店の長谷川です。
急に寒くなってきましたね。体調崩したりしてませんか?
本日は、カジュアルニットをご紹介いたします。
 
cab75edaff91adb0bb3941b55b8037ea75b14592.jpg
 
 15071720-605  \18,900 → \9,450 (50%オフ)
 
今の時期にピッタリのローゲージニットです。
ショールカラーのデザインなので、シャツとの相性も抜群です。
見た目以上に軽く、保温性にも優れてます。
 
d06e30293782b6ae31c8b2caa651daa5f3606680.jpg
 
カーキ色なんですが、無地ではないんです。
いろんな色が混ざっている所がオシャレですね!
 
10b2de49a86b60a2e1aa3c09adbe01f8ea8aa901.jpg
 
 15071450-305 \33,600 → \16,800 (50%オフ)
 
こちらも、ブラウンのローゲージニットです。
触り心地も、非常に柔らかいです。
色のグラデーションもキレイですね!
 
0ad2755cab1891b5ed5e828b7e275b1cac40cab8.jpg
 
71b8032da459f5ced8be3fd84e83574d0ae3bc70.jpg
 
サイズは、M、Lの2サイズ、形も細身の作りです。
防寒アイテム、続々入荷しております!!
皆様のご来店お待ちしております。

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2012 21 NOV
皆さんこんにちは!!
いかがお過ごしですか?
 
朝晩の冷え込みも厳しくなり本格的に寒くなってきましたね。
アウトレット上野店はコートが続々入荷しております!!
 cdb963cc7383aeccb7db0f3c7e5514d62766ebe4.jpg
軽くて機能性の高いライナー付きタイプから
 
6fbbbca74314881839ca54fe11f2ef5e1a45598c.jpg ウールのメルトンまで勢揃い!!
 
しかも
すべて30%~50%OFFです♪
 
また、4階コートコーナー以外にも3階にもカジュアルアウター多数入荷しております。
ぜひ店頭にてご覧下さいませ!!

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
SPA OUTLET 上野店

東京都台東区上野4-5-10 TSC TOWER内

Map

TEL03-5846-5657
営業時間:11:00~21:00

newentry
Calendar

 2012 NOV 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
archive
PAGE TOP