dummy_tsc
MAY 24 WEDNESDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2013 31 MAR
みなさん、こんにちは。
アウトレット上野店の長谷川です。
本日は、ジャケットをご紹介いたします。
 
d391a5e13995e2beb710a5a8a5bc258039860e73.jpg
 
  322159-DB \26,900 → \18,830 (30%オフ)
 
発色のキレイなジャケットが入荷いたしました。
イタリア生地でコットン、リネン混のジャケットになります。
シルエットも細身の作りになっております。
 
6ea3ddad302962c0587bdb1f906b574b5c1185c8.jpg
 
ボタンも、メタルボタンを使用しております。
1枚仕立てなので、素材の割りには、軽く感じます。
カジュアルに、白いパンツとも相性は抜群ですね。
 
1f2bd0f235d8790b02d984f1f20c3ac0260ccaa9.jpg
 
写真を拡大してみると、生地はこんな感じです。
この色で、ダブルジャケットは珍しい方かと思います。
無地ですので、コーディネートに困ることもありません。
 
1bbe4c22fec45ebede6b322e32159c9bfd31bcf3.jpg
 
色違いで、ベージュもございます。
 
    \26,900 → \18,830 (30%オフ)
 
その他のジャケットも、入荷しております。
気になった方、アウトレット上野店でご来店お待ちしております。

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2013 30 MAR
みなさんこんにちは☆
最近ぽかぽかしていて眠くなりますね~☆
本日は、エルボーパッチのジャケットをご紹介させて頂きます!!
 ac52c6d50f23eba556ca01952076021d82b717bf.jpg
品番:322158-MB
価格:¥26900 →¥18830(30%OFF)
 
一見普通の紺ブレかと思いきや、後ろを見ると、、、
2e92f9e93606233db23c99536d1900c4170bc54c.jpg
 
肘にレザーのエルボーパッチ!!
6e0dcbe570afe51893612298fce080c76cf539aa.jpg
ふつうのじゃつまらないっていうオシャレな方、3Fのカジュアルコーナーへお急ぎください!
ご来店お待ちしております♪

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2013 29 MAR
こんにちは!
レディス担当のシラサキです。
 
今回は、レディスフロアのスタッフの、
リアルコーディネートをご紹介したいと思います。
 
37832a65607de67c1258561744d38c98f9af4556.jpg
 staff Saito
 
彼女が着ているジャケットは今週入荷したばかり☆
コットンリネンの一枚仕立てで、
まさにこれから活躍してくれるアイテムです。
 
81662d4045af7aa2102957d35d84de128658fa7e.jpg
B10202-35(ベージュ)03(グレー)
¥23,900⇒¥11,950 50%OFF
 
カラーはベージュとブルーの2色をご用意。
どちらも優しいカラーなので、
コーディネートがしやすくなっています。
 
今週はたくさんアイテムが入荷致しました!
ぜひ、アウトレット上野店レディスフロアにて、
お客様のご来店を心よりお待ち致しております。

CATEGORY: STAFF COORDINATE

PAGE TOP
2013 28 MAR
皆さんこんにちは☆五十嵐です。
 
今日は春物のストールのご紹介です♪
 
お花見シーズン、少し寒いけど厚着はしたくない・・・
そんな時にこんなストールはいかかでしょうか♪
 
ストール
 
寒暖差が激しいこの時期の防寒アイテムにバッチリです。
男性物ですが、チェックの華やかなストールなので、女性でもお使い頂けると思います。
 
春のオシャレアイテムに一枚いかかでしょうか?
 ストール
色は3色。
¥5,040が¥3,528となります。
 
アウトレット上野店、一階コーナーにてご用意しております。
皆様のご来店お待ちしております♪

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2013 27 MAR
 
こんにちは!有賀です。
ちょっと肌寒い日もありますが、だいぶ春らしい陽気になってきましたね。
 
そこで本日は、春にぴったりのこちらのカラーパンツをご紹介!
 
8bac4c887bb126ebf1130293a57c9048d2160d47.jpg
No.FP7020
  コットン 97%
   ポリウレタン 3%
\9,240  ⇒ \6,468     30%OFF!!
 
なんと11色あります!!
 
どの色にしようか迷っちゃいますね~。
 
長谷川さんはこちらの色をチョイス!
96d8531aa11c9df83f4b463f1a4031029dae9718.jpg
ブラウンで統一感を出して、ちょっとシックに。 
うーん、さすがです。
 
ついでに、大石くんはこちら。
e935956bd24d6424fecae7b3e834e20f0dfcc343.jpg
ネイビーにダンガリーシャツを合わせて、さわやかに。
いいですねー。 
 
ちなみに私のオススメはこちらです。
ab458c456cf297e2ed1b8e5d170b6c685c60d3a4.jpg
グリーーーン!!
いつものネイビーJKに合わせても、ガラッと雰囲気が変わりますね。
 
この春はぜひ、カラーパンツに挑戦してみてください♪
 
ザ スーツカンパニーアウトレット上野店3Fカジュアルコーナーにてお待ちしております。
 
 

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2013 26 MAR
こんにちは!
THE SUIT COMPANY アウトレット上野店の伊関です!
 
本日は昨日入荷致しました、春夏のビジネススタイルで大活躍間違いなし☆のニューフェイスをご紹介させて頂きます!
 
こちらのスーツです!
e6a8efb11bf7929f775b063ec9754e00e9a74bb9.jpg
 0616601-Z  ¥39,900→¥19,950
 
こちらのスーツは某有名英国生地メーカーの生地を使用し、且つ部分的にハンドメイドで仕立てた特別なスーツです
羽織って頂くと、ハンドメイドならではの軽い着心地をきっと実感して頂けます♪
またシャリ感のある英国製の生地に、夏素材であるモヘアを交織しておりますので、さらっとした肌触りで、暑い夏にもオススメです
 
他にはこんなお色柄もございます
dce7aff6051f4c4921565588e3739d62f10c34e3.jpg
 
サイズ切れについてはご容赦頂いておりますが、サイズさえ合えばかなりお買い得な一品です♪
皆様のご来店をアウトレット上野店にてお待ち致しております☆

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2013 25 MAR
みなさまこんにちは、ザ・スーツカンパニーアウトレット上野店橋口です。
 
一気に暖かくなりましたね。
 
みなさまお花見にはもう行かれましたか?
 
春爛漫な今日のこの頃、インポートシャツのご紹介です
 
シャツ
 
フランス製のこちらは、これからのリゾートスタイルにもピッタリですね
 
シャツ
シャツ 15CDGCBーDZ ¥10,290-→¥5,145-
 
シャツ
 
シャツ
シャツ 15CDGGC-NZ ¥10,290-→¥5,145-
 
カジュアルシャツ新入荷しております
お気に入りを見つけに是非アウトレット上野店へおこしくださいませ。

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2013 24 MAR

こんにちは!
上野店より、春夏物のスーツのご案内です。

スーツといえば、ブラック、ネイビー、グレー…
どれも持っていて、何か新しい色をお探しの方に!

ブラウンがオススメです☆

photoView
102111-J ¥29,400 →¥14,700

ネイビーは青系の寒色ですが、
ブラウンは暖色なので柔らかい印象に♪

photoView

Vゾーンにピンクを持ってくると、春らしい印象に。
落ち着いた印象にしたい場合は、ボルドーなども◎

photoView

記事はFINTESの上質な素材を使用。
かなり滑らかな質感で、着心地も最高です!


こちらのスーツを特別アウトレット価格、50%オフでご奉仕!


サイズ、数量に限りがございますので、お早めにご来店ください。

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2013 23 MAR
こんにちは!
 
本日は、春のお出かけにピッタリ!カジュアルシューズをご紹介します☆
 
 
 
 
19fe2d5acbcfa55b47ee6fac0ea54787bf69afb9.jpg

model☆NAKAMURA

 
 
 
 
 
 
0bb3dd37cbc31c9b3e049352c6b8f462f5447e2a.jpg

92711-BR \21,840→\15,288

 
 
まずは、老舗シューズファクトリーCEBOのシューズです☆
 
セレクトショップでもお馴染みですね!
 
アッパーは牛革のスウェード仕様、ソールはビブラム社のゴムソールを採用しています!
 
見た目よりもとても軽いので、スニーカーのような履きやすさ☆
 
 
e7d095b2b1060bdeb9cb732b26149720a828e345.jpg
 
 丸みのあるトゥにブローグが、今年らしいトレンド感を加えてくれます☆
 
27c8d481922fb9f4ca5340962692aece6ef3e185.jpg
 
 
足元にボリュームがでるので、短めのチノパンや細身のカーゴパンツとの組み合わせがおすすめです☆ 
 
 
 
c090c71453e6d5530ff23c45782fcdb9984794dc.jpg

MAIN2-BU \8,190→\5,733

 
 次は、Kedsの定番☆キャンバスデッキシューズ『MAIN SAIL 2』です☆
 
ブルーとスカイのコンビネーションが爽やかですね☆
 
実は、アッパーとソールのつなぎ目も同系色ネイビーで統一されています☆ 
 
 dfff1ec07c02d9890972a7f426ed8b5c10ff9b3f.jpg
 
 
履き口やインソールにも弾力性があり、快適な歩行をサポートしてくれます!
 
見た目だけじゃない、機能性の良さもおすすめのポイントです☆
 
 
e840e8229ff8574be0b79c9fe3a7d600c5e8e31b.jpg
 
 どんなスタイルにも合わせやすいですが、これから本番のマリンテイストなコーディネートにベストマッチですよ☆
 
ブルーのグラデーションが涼しげなので、クロップドパンツやショートパンツスタイルに是非合わせていただきたいです!
 
 
 
 
c63a9a8aa01391770f75cd120306244cd34ab3fe.jpg

9778-YB-GN \23,900→\16,730

 
 
 最後は、イタリア、Rosso Fiorentina(ロッソ フィオレンティーナ)のレザースニーカーです☆
 
アッパーは黒のレザー、シューレースはグリーンという渋さ。
 
イタリアらしい、大人カジュアルな雰囲気の一足です!
 
 
c37b2f14e56803407e4de1139bc4d6e6a590db20.jpg
 
 ソールはゴムで、こちらも珍しいグリーン。
 
よく見ると、黒のレザー部分にもグリーンの色味が染められていて、
 
近くに寄った時の、表情の違いをお楽しみいただけます!
 
とても丁寧に仕上げられたレザーシューズで、とてもオススメの一品です!!
 
他にも、インポートのシューズをお得な価格で取り揃えております☆
 
是非、THESUITCOMPANYアウトレット上野店にお越しください☆
 
 
 
 

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2013 22 MAR
皆様こんにちは!!
上野公園の桜も咲き始めて参りました☆もう春ですね♪♪
本日はJKをご紹介いたします。
パンツをロールアップしてお召頂くのがおすすめです!!
JKの上品さを残しつつ、カジュアルすぎないコーディネートでまとめてみました☆☆
首元はストールにて軽く仕上げながらも防寒対策です!!
 a5a743be1aa5137efc486ac8a7606cd0254665e1.jpg
4658daf5f696a663df18f03fdcb9290993b5d095.jpg釦は白で爽やかに仕上がっております。
シルク混となっておりまして着心地もGOOD!!
皆様4階にてお待ちいたしております!!
JK BU544-M
¥33.900/¥16.950-
wooL97%
シルク3%
その他スタッフ私物

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
SPA OUTLET 上野店

東京都台東区上野4-5-10 TSC TOWER内

Map

TEL03-5846-5657
営業時間:11:00~21:00

newentry
Calendar

 2013 MAR 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
archive
PAGE TOP