dummy_tsc
JUN 29 THURSDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2011 05 AUG
パンツなのか、かなこさんなのかでお馴染みの(?)、斉藤です。
初めて、ブログを書かせていただきます!
 
本日は最近入荷されました、ソックスのご紹介をさせていただきます。
では、早速....
 
靴下3
 
 
アンクルソックスです!
かかと部分のすべり止めと、足の甲・足底のサポーターつきのノンスリップタイプなので
靴を履いた時のかかとのズレを軽減し、歩行を安定させてくれます!!!
 
 
夏場は靴下を履いているだけでもアツイですよね。。
そんな時は...!
アンクルソックスに挑戦してみませんか??
 
 
靴下2
 
 
ON・OFFにも使えるアイテムですし、オススメします!
おオシャレは足元から...★
 
 
ぜひ、アウトレット上野店へお越しくださいませ~~♪

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 04 AUG
初めまして!シューズ担当の田村です。
 
まだまだ暑さが続きそうですね。
どうぞ皆様、お体に気をつけてくださいね。
 
ところで、夏のワードローブはお揃いでしょうか。
 
本日ご紹介させていただくのは、素敵なレザーサンダルです!
 
レザーサンダル2
 
左から白サンダル・2032-MA-WH
    黒サンダル・2030-MA-BL
 
見た目はとてもシンプル。
 
しかし、レザーのイントレチャートが足元をおしゃれに演出してくれます。
 
レザーサンダル3
 
しかもこちら、ゴムソールを採用しているので、履き易さも抜群です。
 
レザーの見た目にゴムソールの履き易さ、どちらも兼ね備えたこちらのサンダル、
実はMADE IN ITALYの有名なメーカーのものなのです。
 
インポート物で定価¥13,000が今ならなんと¥3990でご提供しています!
 
安くてGOODLOOKING!
 
そんなレザーサンダルをお探しでしたら、是非一度見に来てください。
 
余談ですが、私のおすすめは白です。
 
どうぞ、明るめのカラーリングのコーディネートの足元に。
 
とても映えますよ。
 
レザーサンダル1
 

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 03 AUG
皆様!!
こんにちは!
 
すっかり日焼けしてしまいまして
こんがり肌な月岡です。
ご無沙汰しております。
 
皆様、紫外線対策は万全でいらっしゃいますか??
 
さてさて本日は!!
2階レディースフロアーより
秋先取り商品!
とっても素敵なパンプスをどど~んとご紹介します!
 
 
 
パンプス
 
こちらのパンプス
イタリアの某有名ブランドのものでございまして
素材はスウェードですので、今の時期にはちょっと早いですが・・!
秋冬これからの時期には欠かせないアイテムですよね!?
 
履き心地も最高!
 
ヒールは6センチとなっております!
 
ショートパンツに合わせていただくのもよし♪
クロップトパンツに合わせていただいてもよし♪♪
 
 
〔U364-DB〕
¥19740→¥9870
50%OFFとなっております!
 
お色違いで、黒とグレーもございます♪
 
パンプス
 
アウトレット上野店に
秋を先取りにいらしてくださいね~♪
 
お待ちしております♪
 

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2011 02 AUG
こんにちは。アウトレット上野店吉村です。
 
今回ご紹介するのはこちらのアウター
 
 2
 
なんと定価10290円が3000円に値下がりしています!!
3つ買っても9000円ですよ~!
とっても安いですね!!
 
色は黒、グレーベージュ、白の3色あります。
 
 nisyoku
 
siro
 
 
今はまだ暑くて着れませんが、
これから秋そして春、ガンガン着まわせそうな
シンプルなデザインがいいですよね!!
 
無地なのでどんな柄のパンツにも合います!
 
アウターを買うなら今しかないですね!!
 
アウトレット上野店へ
どうぞお越しくださいませ☆

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2011 01 AUG
 
こんにちは!!
今日はレディースのアクセサリーをご紹介します。
 
これまで上野店のブログでは様々な商品を紹介してきましたが
実は...アクセサリーも充実!!
 
TcxIklKY3G.jpg
CV-059-GO   ¥3,990
 
女性らしい華奢な物から 
 
CpNGWTmhPo.jpg
アクセサリー ¥1,000~
 
存在感のある大振りなものまで多種多様!!
 
露出の増える夏はアクセサリーで楽しみましょう♪
 
 
アウトレット上野店   まつもと

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2011 31 JUL
はじめまして。アウトレット上野店スタッフの佐藤と申します。
 
 
毎日暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか?
 
 
今回自信を持ってご紹介させて頂くのはこちら↓
 
 
k
 
いいでしょ?シンプル is ベスト!色は3色。「でも、革だしお高いんでしょ?」
 
 
「いいえ、そんなことはございません。なんと!¥5900の半額の¥2950でのご紹介。」
 
 
自分で使うのも良し。プレゼントで送るのも良し。
 
 
きっと誰もがキニイリマスよ。
 
 
他にはこんな革小物も↓
 
 
k
 
 
気になった方はどうぞ一度手にとってご覧下さい。
 
 
 
スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 30 JUL
ごきげんよう。
土屋です。
 
今回ご紹介するのはこちらのジャージーJKになります。
お値段は50%OFF¥19,900→¥9,950 AU355-M
色違いの黒もご用意ございます。
 
 
 
Dr5h5jWWvj.jpg
 
 
 
3CetEcXRPN.jpg
 
 
どちらも同じJKですが、かっちりビジネスからクールビズスタイルまで使える
ビジネススタイルにはかかせない万能アイテムです。
 
今回のPITTI(※)会場には少し大きめのチェックシャツを着た人たちが増えていたそうです。
今年の秋冬はチャックシャツがトレンドとされていますので、こちらも合わせていかがでしょうか?
 
※・・・イタリアで年二回開催される、世界最大規模の服飾見本市。
    (クルマの世界でいうと、モーターショーのようなものです)
    世界からトレンドセッターが集合します。

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 29 JUL
お久しぶりですか。
 
森川です!
 
夏って感じの毎日に
なんだかうきうきですか
 
そんな感じで
 
本日はこれっ
 
 Z1RJhvLNDO.jpgSWn4qvGIkO.jpg
 
 
 
 
 
 
 
(B81212) 
(B81213)
 
 
2F、レディースフロアにて
只今展開中の
ジャケット!!
 
驚きのお値段は・・・
 
 
¥31,000→¥3,900 
 
わお
 
 
UFKXH5V6g.jpg
 
生地も薄手で
どんな時でもかなり着まわしがききそうな
形になっております
 
セールも中盤、
皆様のご来店こころよりお待ちしております♪
 
ではまた次回!

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2011 28 JUL
 
お久しぶりすぎてお忘れの方もいらっしゃるかもしれません。
 
得田です。
 
今日は皆様にリネンシャツを紹介したいと思います。
 
実は、得田は前回もリネンシャツをご案内しました。
 
ですが、今回は同じリネンシャツでもこちら!!
 
 
リネンシャツ
 
 
そうです!長袖のリネンシャツなんです!!
 
やっぱりジャケットの下に着るのは長袖!とういことで
 
今回こちらの長袖リネンシャツがなんと
 
50%OFF!!でのご案内です!!
 


紺シャツ
 

丈が長めなので、パンツにインしてご着用ください。
 
ではでは快適なクールビズライフを送ってくださいね。
 
 
得田でした。
 
 

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2011 27 JUL
皆さんこんにちは。
ブログ初登場上野一の夏女、ジェシカです!!
夏ってだけでなんだかわくわくします☆
という感じで張り切っていきたいと思います。
 
 
 
本日はこちらをご紹介☆
じゃじゃーん!!!
 
 
BKGuKJODJu.jpg
 
 
カジュアルシューズ『ワラビー』です。
WALLABEE-99(ブラック)
WALLABEE-80(ブラウン)
WALLABEE-81(ベージュ)
WALLABEE-90(ホワイト)
 
イングランドの某有名ブランドのこちらのシューズ、
定価¥23100がアウトレット上野店ではななな、なんと
 
50%OFFの¥11550超特価で販売しております。
 
 
この機会にぜひ!!
 
 
 
2Id8DUXA4C.jpg
 
1階シューズコーナーでお待ちしております。

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
SPA OUTLET 上野店

東京都台東区上野4-5-10 TSC TOWER内

Map

TEL03-5846-5657
営業時間:11:00~21:00

newentry
Calendar

 2017 JUN 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728 2930 
archive
PAGE TOP