dummy_tsc
DEC 17 MONDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2013 10 APR
こんにちは。
 
ユニバーサル ランゲージ大丸札幌店のトウジと申します。
 
今回のご紹介は、昨日に続き スーツです。
 
エルメネジルド・ゼニア(Ermenegildo Zegna)の生地を使用したクラシックスーツで、昨日とはまた違ったバリエーションで素材でのご紹介です。
 
photoView
 
 
 
photoView
 
 
ゼニア「トロピカル」
 
ゼニアのもっとも一般的な春夏向けの素材です。 オーストラリア産のスーパーファインウールを使って織り上げられた平織りの素材で、 とても軽く、サラリとした清涼感と風合いの良さが特徴です。 コストパフォーマンスにも優れ、ゼニアのコレクションの中では比較的シワにもなりにくい素材です。
 
品番 U3SS57-EF
 
PRICE 69,000円
 
 
 
ゼニアについてのご紹介です、、、
 
エルメネジルド・ゼニア(Ermenegildo Zegna)は、1910年に北イタリアで創業された、世界中にその名を響かせる、 イタリア最高峰の服地メーカー兼プレタブランドです。
 
高級素材のみを扱うメーカーでありながら、 原毛の買い付けから、素材の開発、紡績、機織、染色、仕上げ、さらには製品化までを自社工場で一貫して行っており、イタリア服地業界の中でもリーダー的存在として知られています。
 
photoView
 
長年、天然素材の中から厳選に厳選をかさねた希少な高品質ウールだけを中心に買い付けながら、新しい素材の開発や研究を続け、業界でナンバーワンの地位を築きあげました。
 
他のメーカーが真似できないほど徹底的に原料の品質にこだわり、この『こだわり』こそが、あの手触りを生み出しているのです。
 
photoView
 
細部にまでこだわりぬいた、ゼニアならではの高品質な製品は 「良い素材は、良いデザインを求める」という企業理念の下、 1980年代には高級プレタ(既製服)業界にも進出し、 これを機に一気に世界中にその名を知られるようになりました。
 
高品質な服地と、その服地から作られる最高級スーツは、 世界中の国家元首や著名実業家などを顧客に持ち、 アメリカ、中東、ヨーロッパはもちろん日本でも多くのエグゼクティブから支持を集めています。
 
 
ユニバーサル ランゲージでも、ゼニアの生地を使用したクラシックスーツを豊富にご用意しております。
是非、ご覧くださいませ。
 
 
大丸札幌店 6階 紳士服フロア
 
ユニバーサルランゲージ大丸札幌店

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
profile

店舗写真

UNIVERSAL LANGUAGE
大丸札幌店

北海道札幌市中央区北5条西4丁目7番地 大丸札幌店6階

Map

TEL011-233-0722
営業時間:10:00~20:00

newentry
Calendar

 2013 APR 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
archive
PAGE TOP