dummy_tsc
DEC  7 SATURDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2011 09 AUG
皆様へ
秋冬アイテムでしかもコートの紹介をするなんてと御思いでしょうが夏場は、オシャレをするにも限界がどうしてもあります。
そこでオシャレ番長としては、どうしても皆様におススメしたいアイテムがあって、ずっと温めてきました。
これです。
 
品番E11406-Q
s SvOXFeoYad.jpg
 
「カーキ」・「ネイビー」で全く雰囲気が変わります。
 
sUi1gDIfkE2.jpg
 
実は、このコート着脱できるベストが付いていて、それもリバーシブルなんです。こちらの商品は、8種類のコーディネートが出来る優れものです。
 
 s
ファーもついていてポイントになっています。
 
私のモッズコートイメージは、何と言っても「ザ・ジャム」、「ザ・フー」。
あと日本のアーティストでは、「ミッシェルガンエレファント」 が”モッズ”って感じがとてもしますね~
 
私もこれを購入して、バンドロゴとかワッペンを貼って自分なりにアレンジしてみようかと考えています。
 
少しばかり早いと思った方も実際商品を見たり、触ったりするとやっぱり”欲しい”と思ってしまいますよね。
それは、早く涼しくなってほしいという考えとファッションは、なんといっても「冬」だからだと思います。
 
話は変わりますが~
ほんの少しファッション業界のお話をさせて頂きますが…
東京発日本ファッション・ウィーク(JFWinTokyo)」は、今年10月に開催する第13回より、初の冠スポンサーによる「Mercedes-BenzFashionWeekTOKYO」として新しくスタートします。
 
以前とは違ったコレクションになること間違いないと思います。
興味を持たれた方は、「JFW」で検索してみて下さい。
 
 
オシャレ番長からでした。
 
 
 

CATEGORY: NEW ITEM

PAGE TOP
profile

店舗写真

UNIVERSAL LANGUAGE
ONLINE SHOP店


http://www.uktsc.com

newentry
Calendar

 2011 AUG 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
archive
PAGE TOP